注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫は悪ではなく仕方ないものと認識するべき

No.23 18/04/08 09:14
匿名さん20
あ+あ-

≫21

≫でも婚姻関係は紙切れ一枚、法律で守られるのは相続と子どものことで恋愛感ではない。責任は重いけど、さすがに心までは縛れないからなぁ。

は?は?は?婚姻関係を紙切れ一枚だなんて表現をする幼稚な人は初めて見ました💧
もしも現実にそんな事を語っている人が居たとしたら、間違いなく知的障害者か、精神異常者なんだと疑われてしまうレベルの話だよね💧
それに心を縛るっていう表現もおかしいです。
夫婦関係というのは、お互いに信頼し合って固い絆で結ばれているので、別に相手の心を支配して縛り付ける事とは全く違う話ですからね。

裁判所でも、不倫の加害者が正当化された判例は一個も出ておりませんし、裁判官が被害者の非を認めた事も一度もありません。

もしも、裁判所で不倫の被害者の非を認めた判決が出たとしたら、世界中の人達が驚愕すると思う。

ですから、不倫というのは加害者に全て責任が有るというのは客観的事実なんです。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧