注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

友人のオーガニックな子育て

No.28 19/05/20 16:51
匿名さん28
あ+あ-

ご友人はご友人で育児ポリシーがあってそのようにしているのだから、主さんが口出しすることではないと思います。

今は情報が溢れすぎていて、何が正しいか判断しにくい時代です。

長い目で見たら、ご友人の方が安心・安全かもしれません。
違う視点から見たら、予防接種もステロイドも適切に使っていた方がよかったかもしれません。

薬を使わないのは可哀相というのも、主さんの主観です。もしご友人にごり押しして、ご友人が病院へ連れて行き、薬使っても治らない・悪化したとしたら主さんはどうされますか。

その時の最善を選択していくしかなく、絶対ということがないのです。
それは予防接種もお薬も同じことです。実際、今まで普通に使われていたけれど、問題がわかって後から取りやめになった薬もたくさんありますよ。
でも、医者にかかっていたら処方されたお薬は飲んだり飲ませていたと思います。

オーガニックや自然派?を主さんに押し売りしてきたり、批難してきて嫌なら離れた方が良いと思います。

最新
28レス目(28レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧