注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

体から始まった関係

レス9  HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 20:58(最終更新日時)

人に言えるような話ではないのですが、男性の考えを参考にしようと思いスレを立てさせて頂きました。

私には1年もの間、体の関係がある男性言わばセフレと言う人が居ます。
きっかけは居酒屋でのナンパでした。
わたしも彼氏と別れたばかりで、見た目も爽やかな方でタイプでもあり話してる内に興味が湧き、連絡先を交換してしまいました。
後日仕事後に食事に行く事になり、その後そのまま雰囲気に流されてしまってセフレになってしまったと言う経緯です。

食事してる時にその彼は自分の仕事や出身地、あと趣味の話をしてました。まさか職場がわたしの務めている会社の取引先と言うこともあり、話は弾みましたし、言ってることが会社の人しか知らない話で嘘っぽくなかったので信用できる人かなと思い隙を見せてしまいました。

初対面のに近いと寝てしまったのは初めての経験でした。
しかもゴムをつけてなく生でしてしまって(ちゃんと外で出してくれましたが)、何かあったら怖いと思い、朝ホテルから出て別れた後も怖くて連絡を取り続けました。
後から思うとわたしは彼に最初から惹かれていたんだと思います。
また食事をしては同じ流れ、また食事をしては同じ流れを繰り返してしまいました。
終いには私のマンションまで来るようにもなり、何のために(顔見に来たのかな?セックスするため?)なんでわたし(好きだから?都合がいいから?)と考えるようになって来ました。
頭では最初からヤリモクだとは考えていたのですが(体に視線も感じましたし)、あまりにも個人的な事や仕事内容を喋ったり休日何をしてるだの喋るので、多少わたしの事が好きなのかな?と考えるようになりました。
この時セフレと認識してたのですが、少なからず期待もありました。

そしてそのまま半年過ぎて、たまたま会社関係の女性と個人的に飲んでいたら、後ろから肩を叩かれました。
振り返るとそのセフレだったのです。彼の横には彼の会社の同期男性が居ました。
私はまずいと思い『お久しぶりです』と軽く会釈だけして早くあっちいってくれと言う感じで何も言わなかったのですが、少し経つと彼の方から『一緒に飲んでいい?』なんて言われて取引先同士で飲むハメになってしまいました。
それで何かと彼が私にボディタッチしたり横にピッタリくっついているのを不審に思い、彼の同期が『どういう関係なの?』なんて聞いてきたんです。
彼は『友達ー!』とニコニコしながら言い放ちました。
セフレなので友達は友達なのですが、多少期待もあったので、やっぱりと軽くショックを受けました。
それから解散するとなった時、彼は同期の男性に『この子送ってくからじゃあね!』なんて言ってわたしのマンションまできてまたセックスしました。
そこで改めてセフレなんだと思い知り、期待もせずそれから半年過ぎました。

ですが最近、彼の行動に変化があり、普通のデートに誘ってくれたり、時にはセックス無しで遊びに連れてってくれるようになりました。

これは何か彼の心に変化があったのでょうか?

(続きます)

No.2625791 18/04/04 03:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧