注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

男女って難しい

No.7 18/03/28 18:46
匿名さん7
あ+あ-

主さんは 日常のマンネリや寂しさから 今なら 奥さんより優しい女性なら 距離の近くなれる女性は他にも作れると思います。
浮わつきた気持ちがあるかないかはおおきいけど 主さんの環境だと奥さんの地元で 主さんは奥さんとは違う生活してるから こうなっていくのは なんとなく仕方ないのかなとも思いますが
浮わついた気持ちは抑えて 友達として会ったらいいと思います。奥さんも異性の友達いるなら 主さんも異性の友達として 普通に奥さんに伝えてみては どうですか?
相手も主さんを既婚と知っているのだし 社交辞令や本当に楽しい気持ちもあると思うので 良い関係を続けてはと思います。

離婚はしない。休みに時々ヒトカラのみになるより良いと思います。
出会いがSNSなのを どう受け止めるかは分かりませんが、何故異性に決めたのかも奥さんから質問あるかもしれませんが 話してみて 友達づきあい続けたらどうですか?
同性の友達も作ったりしたらいいと思います

7レス目(12レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧