注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

男女って難しい

レス12  HIT数 1271 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♂ )
18/03/29 09:05(最終更新日時)

異性と少し話しただけで魅力的に感じてしまいます。。。

既婚なので世間一般の方々には正直ドン引きな内容かもしれませんがそれでも
かまわない方はお読みください。
誹謗中傷はいりません。
同じような感覚をお持ちの方、もしくは何かしらの対処方法など
お持ちの方など単純にお考えを共有していただければなと思います。

僕は月に3,4日しか実質の休みがなくその貴重な休みは
既婚なので大体妻のご要望の場所に行ったりして自分自身の予定を入れるスキがありません。
妻は自由人なので頻繁に友達とカフェに行ったり夜飲みに出かけたり友人と旅行に行ったり
する人です。

先日も日曜から共通の女友達と妻が旅行に行き、日曜日は一人暇でした。
妻の地元にいるので僕の知り合いや友人は今住む県にはいません。
たまにしかない一人の休日なのでカラオケに行くことに決めました。
ただ、ヒトカラばかりで飽きたのでSNSのようなもので午後からカラオケに
一緒に行ける人を募りそのうちの一人と行くことになりました。
歳の近い感じの見た目の女性でした。
妻は音楽があまり好きではなくカラオケにも行きたがらないのでたまのヒトカラも
回数を重ねると一人でむなしくなります。
なのでその日はとても楽しくカラオケができました。

この時点で浮気と思う人もいるかもしれませんがうちでは妻は妻で男と二人きりで食事にいったり
別にそれにい大して僕も何も思いません。相手のプライベートを詮索する気もないし
お互いにその日のことなども話し合う関係なので心配もしていません。

問題はカラオケ中です。
はじめは何も意識していなかったのですが2時間ぐらい交互に歌っているうちに
疲れてしまい普通に世間話をしながらだんだん趣味の話になり
その女性と僕がたまたま共通の部活動を学生時代にしていたことが
発覚して距離が近づいてしまいました。
久しぶりにとても新鮮で楽しかったこともありその日が終わるのが嫌になりました。
その夜その女性から
「また会いたい」との連絡がありました。
以来、その女性とほかの友達ともするような日に2,3通の他愛のないやり取りが続いています。
趣味が同じなので好きな音楽などを送ってきたりもします。
僕が既婚だということも知っていますし僕は適度な距離を保ちつつも気持ちは「また会いたいな」と
思ってしまっています。

思うだけなので実際は気持ちを抑えてあまり不用意に連絡を取ったりはしませんし
今後もそのつもりはありませんが結構胸がしんどいですしモヤモヤが絶えません。

過去にも仕事関係で知り合った女性と似たような雰囲気になったことが
あったり、学生の頃は同じ学科の子、部活の同期、後輩などいずれにしても結婚してからやすでに付き合っている彼女がいる状態でのことです。

正直友達は作りたいし男女隔てなく楽しく過ごしたいですがそれとは裏腹に相手を意識してしまう時もあります。
よくないことと世間で言われるからよくないのだろうなぁ程度にしか思っていない節があり
正直この気持ちがいけないこととは自分の中では思っていません。
にも関わらずどこか罪悪感というか
根拠のないうしろめたさのようなモヤモヤもあり葛藤が絶えません。

意味不明だと思う方はスルーしていただいて結構です。

No.2622613 18/03/28 16:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧