注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

好きな動物教えて(>人<;)

No.32 18/03/29 09:55
匿名32
あ+あ-

私、ちょっと徳川綱吉(調べたらいいとこもあるけどね)よりヤバいんですよ。

動物・海獣・鳥類・ゴキブリ以外のむし・蛇以外の爬虫類・かえるなんかの両生類好きですね〜。

日本ザル・チンパンジー・オランウータン・ボノボ・リスザル・キツネザル・ゴリラ・水牛・ハクビシン・象・亀・タヌキ。クジラ・イルカ・シャチ・サメ・一角・マナティー・ジュゴン・ウミガメ・スズメ・カラス・インコ・ハチドリ・蜘蛛・とんぼ・バッタ・黄金虫・ハンミョウ・トカゲ・ヤモリ・カメレオン・かえる。種は判らないけど等コウモリ。

条件付きでとにかく、なんでも好きです。

条件は、人に飼われていないこと・動物園や水槽や鳥かごにいないことです。

絶滅危惧種が多すぎて、密猟(ひとが生きていくためなんですが)。

ただ、保護(ほとんど誘拐)した猫は長い間仲良くしてくれましたね。

名前のら列だけでごめんなさい。とくに、ボノボ調べてみて。とにかく平和(Hも好きだけどね)。

大げさだけど、地球はひ・と・つ!です。

私達が食べる、牛・豚・馬・魚と色々いますが、「いただきます」とひとかけらも残さずいただきくぐらいしかできないんですけどね。
なんか、ごめんって感じ(/_;

32レス目(48レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題