注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

やりもくなのか、なんなのか。

レス29  HIT数 3019 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 10:58(最終更新日時)

4年間片思いしている人がいます。

私 25 彼 29

彼も私も素直じゃないタイプで、特に彼は思ったことと逆のことを言うような人です。あと、告白もなかなか自分からできないらしいです。

今まで紆余曲折、色々あったのですが
関係性はお互い素を出せる、けれど友達以上恋人未満的な感じです。

最近、電話すると決まって必ず、「ちょっと一回やらせてよ」とふざけた感じで言ってきます。必ずです。何回か彼の家に泊まりに行ったことはありますが、抵抗してないのにいつもキスだけされて抱きしめられて寝ます。
彼がなかなか自分の気持ちに素直じゃないことを分かっているので、キスを頑張ってしてくれただけでも嬉しかったのですが、むしろ最近は体目的なのかな?と疑心暗鬼になってきてしまいました。

私が「他の人としなよ」とか「私は絶対しないよー」と言うと、「いや、いいやん。お前がいーんだよ」と言ってきたり、「お前とやったとして、次やろうがやらなかろうが、会わなくなるってことは絶対ないと思う」とか、期待を持たせることを言われます。

彼が、体目的なのか、もしくは体の相性を調べてからじゃないと付き合えない人なのか、好きだけど言えないのか、本当に分からなくなってしまいました。

かなり天邪鬼なので、「私のこと好きなの?」と言っても確実に嫌いと言われると思います。

こういう経験ある方、いますか?

どういう可能性があるか、想像の範囲でいいのでお聞かせお願いします。

No.2620012 18/03/23 04:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧