注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

男性方教えてください

No.36 18/03/30 02:30
恋愛初心者
あ+あ-

≫35

レスありがとうございます!

わたしの都合の良い解釈ですがなんか好きとは違う感情のような気がしてならないんです
どうしても彼が女を好きとは思いたくないのもありますが
というのも彼は依存体質ですから

依存症のひとって構ってくれるなら誰でもいいといったかんじらしいです
そんな相手に依存してしまうひとがマメに連絡しないのは好きだからじゃないと思うんですよ

依存症の人は好きじゃなくても構ってくれるなら誰にでも依存するようです
だから次にターゲットが見つかれば途端に依存していた相手はどうでもよくなり捨てる傾向が強いみたいです
ですが彼は性悪女と付き合ってからも片思いの子とは繋がってますし連絡もしてるし会ってるようです

今女とは3ヶ月近く連絡とってない状況です フェードアウトいきそうな距離感
片思いの子とは連絡とってると言っていたのでだから性悪女はそこまでの存在で、片思いの子はかなり特別な存在かなと思ったわけです

わたしは彼が女に連絡マメじゃないくせに女が困ってたら居候させようとしたり急な呼び出しも行ったり可愛いからって言ったり矛盾点があってモヤモヤしてしまったんです

それにここまでされて平気なのは気持ちがもうないからとしか思えなかったんですよね
でも普通の感覚ならヤリたいだけなら釣れないと分かったらすぐ諦めますよね

だからやっぱりそれは彼が依存気質だからだと思ったわけです
なので相手から連絡きただけで「まだ可能性はゼロじゃない!」ってプラスに考えているのもありそうですよね
でもこれはわたしの予測なので実はまだ好きなんじゃないかと…
それだったらショックなんで…
好きな男がそんな女好きなんて嫌ですよ

ですが恋愛の達人12さんの「もう諦め気味なんだよ」の言葉で安心しました

女とは最終連絡が3ヶ月近く前だったのでこのままフェードアウトいきそうな勢いですよね

36レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧