注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

不倫されているようです。

レス39  HIT数 3972 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 20:35(最終更新日時)

精神的に参っています。2016.12入籍。2017.1同居開始。2017.9挙式。2017.10関係に曇りが。2017.11主人指輪せず。2017.12離婚しようと切り出され、今に至ります。離婚理由を聞いたら性格の不一致と価値観の違いを挙げられましたが、交際3年を経てからなのに?と、納得いかない部分が多々ありました。真面目で優しいところが好きで、信じていました。が、突き詰めると好きな人ができたと…。私がその人にあわせて欲しいことを伝えると嘘ついた。そう言えば別れてくれると思った。と言われ…2転3転する話にもはや心がついていきません。離婚に関しては大々的な結婚式をしたことや、職場への顔向けもできず、また、3年間の交際期間とても有意義なものだったので私自身離婚が考えられないというのも1つあります。今は、好きな人ができたとのキーワードで半信半疑で探偵を雇いました。すると、仕事だと言っていた日に、探偵がつけたGPSを見てみると○○市のアパートに行き、その後ららぽーとへ。その後スーパーへ寄ってから、○○市のアパートへ…。愕然としました。また、主人が家を出てしまったのですが、車だけ置き去りになっている時があるので、カーナビを調べてみたら関係不良になる2018.8.26も○○市へ…!8.26の私たちのやり取りを見てみると、今日は夜勤だから帰れない。ほんとにごめんね。大好き!などの言葉…。何を信じたらいいのか分からなくなりました。
優しかったころの主人は私の理想なので、あの頃の主人に戻ってくれるなら…!と、復縁を希望しているのですが、現在は離婚してくださいの一辺倒なので、想像すらつきません…。
そこで、浮気相手にのみ浮気の事実を伝え、慰謝料や引越しをのぞむこと。
主人に関してはそれで戻ってこなかったら…という思いや、むしろ浮気していたことを知っていること。それでも離婚するなら慰謝料をくれ、私は復縁したいけど…とした方がいいのか…。
どうすればいいのか、わからず
鬱状態で仕事も休んでしまっています。皆様のご教授いただければと存じます。何卒よろしくお願いします。

No.2619007 18/03/21 09:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧