注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

不倫バレ後の夫婦生活

No.17 18/03/28 17:05
匿名さん1
あ+あ-

≫16

言葉尻には苦しい時期は思ってもない事を言ってしまったりもありますから実態として会えての行動は受け止めても細かい言葉には振り回されないのが賢明かと思います。
好き同士ならば必ず相手の気持ちも戻ってくるだろうし時間という物と根気は必要も焦りや激変しない現状のジレンマと言う誘惑に負けないようにしなければと考えますね。
開き直りとは違いますが悲観的になろうが楽天的になろうが結果は変わらないんだから前向きに進むのみだとも考えます。

誠意の有無は第三者からすれば無責任に子供を作らないのが誠意とか言われましたが結果が出た後としては選択出来る中での最善策だったとは思ってます。
妊娠は自分から話しました。結果がどうなろうが事実だし周りから洩れるよりは…の判断にて
民事訴訟に関してはやはり原告側の希望に対しての被告側の自分との考えとの合意が焦点でしたね。産まれる前も後も『会う』とする事も双方【妻と不倫相手】の同意があれば可能だし父親としての面会の権利を訴える事も可能です。ただ不貞行為に対して非のない妻側の希望が通る結審が極めて高いに過ぎませんが…。結果受け入れるしかなかったので仰有る通りで認知と養育費ができる最低限が現実でしたね。
性行為に関しては妻に対しては不満も無く濃かったのが主さんの彼氏の奥様と自分との違いではありますね。バレた当初、妻は不安定さは出ましたが責めたりという形は嫉妬と言う形で出ましたね
性行為を行うと あの女を孕ませたように 私にも今後一切避妊せず もっと子供が欲しい とか 口で奉仕する時は これで あの女の中で逝って身籠らせたのね 悔しい
とか
今までにない発言が あったり 毎日性行為は あったものの回数は1日5回程度だったのが
時間の許す限り 口を使い 性器の感覚が麻痺する迄 他の女性を抱く気も起こらないようにと 数時間 奉仕され 何度も逝かされたりが 続きました。

監視が厳しい部分は こればかりは 根気よく時間を待つしかないでしょうね
必ず時が解決するとは言えませんが時が解決する部分も ありますから
いつになれば落ち着くか気になる気持ちは察しますが
それだけの事がバレても まだ 継続出来てるだけでも幸いなんだし それだけの事がバレたんだから 急に突然落ち着く方がトラップと疑うぐらいにて
焦らず継続しながら今は我慢と辛抱でしょうね。

17レス目(43レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧