注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

許せない…

No.13 18/03/16 00:27
恋愛の達人13 ( ♀ )
あ+あ-

許せないのは、12年間が無になるからですか?

彼だけを見ていた長い月日が、無くなればあなたは0から結婚を考えなければならない。今後結婚をするかどうか知りませんけど、相手に費やした時間ですよね。でも、彼自身はそれを0にしてまであなたと一緒にいたくない。

音信不通にするほどの仕事上の失敗ご存じですか?それすら知らないのでしょうか。もし知っているならば、主さんはどんな対応をしたのでしょう。

彼にも主さん同様積み上げた二人の時間があるわけで、それを無くしてまでも仕事に向き合いたい。どういうことなんでしょうね。

主さんの怒りも最もなんですけど、指輪まで買って結婚を考えていた。それを全て無にしてしまうって男性もすごい悩んだんだろうなと思うけど。
彼自身も簡単に結論を出せることじゃないと思うけどどうなんだろう。

話し合うのも疲れたならば、もう話をすることなく怒りをぶつければいいけど、彼自身の苦悩を理解する気があるならば、話し合うことをした方がいいと思う。
主さんの彼に対する、愛情とか気持ちで行動をされたらいいよ。

13レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧