注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

絶望的です。

レス7  HIT数 1211 あ+ あ-

大学生さん
18/03/31 16:41(最終更新日時)

絶望的です。
3年付き合い、1年半同棲の彼氏に別れを告げられました。遠距離で追っかけてすべてをすててあたしのところに来てくれて、その際1年すこしニートだったため
学生でしたがバイトをかけもちし、貯金をはたいて生活してきました。しかし、自分でお金を稼ぎだしたら急に貯金は別にすると言われ、生活費も渡してくれずすべて折半といわれました。相手方に借金もあるため携帯も私名義で借りています。親にはすべて内緒です。
それでつい先日別れをいわれました。しかしすぐに出ていける訳では無いためしばらくいるとのこと、その間は様子みで、お互いに悪い所が治ったら戻るかもしれないと言われました。家事をほとんどしてなかったこと、自身の性格についてで互いに合わずこの結果となったのですが、束縛され、一切異性との連絡を絶ちこの人とずっと一緒だとおもってやっきてこれです。
絶望しかないです。
すがりつくと、無理と言われ、やっぱり変わらないんだなといわれ
別れを切り出されてそんなにすぐ立ち直れるほど冷静ではないです。
長くてすいません。どうしたらいいですが、
彼氏はもう社会人です。

No.2616252 18/03/15 15:31(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧