注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

失った信用について

レス8  HIT数 1140 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 20:43(最終更新日時)

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
私には今付き合って約半年の彼氏がいます。
ですが、最近前よりも好きではない言われました。私は彼氏と喧嘩が多かったためお互い約束を決めていたのですが、それを破ったことや嘘をついてしまったことが原因のようです。
言い訳がましいですが、その嘘は浮気などを隠すものではなく彼が知ったら傷付くかなと思い隠していたことでした。ですが彼からすれば嘘は嘘のようで、今は許すことが出来ないと言われました。
正直最低ですが約束を破ってしまったのは初めてではありません。私も簡単に許してもらえるとは思っていませんし時間がかかることも承知しています。ですがもう失った信用を取り戻すことは無理なのでは、とも考えてしまい待つことが辛いです。自分の犯した過ちなので待つことが辛い、と思ってはいけないしそれを彼に言うことはありません。
でもやはり、絶対に許せないことならいつまでも付き合うより早くに別れた方がお互いのためではないかとかんがえています。
彼に、その旨を伝えても「いつ許せるかは分からない。でも、別れたくない。」と言われ、連絡も取り合いながら付き合っている状況です。
私は彼のことが本当に大好きなので、別れたくありません。まずは言葉で言っても伝わらないので、嘘をつかないということを態度で示していけるようにしています。
いつかこの気持ちが彼に伝わることはあるのでしょうか?もう、私達がやっていくことは無理だと思いますか??

乱文すいません。自分の愚かさや、いかに最低な行動を取ったのかも分かった上で質問させていただきます。

タグ

No.2616005 18/03/14 23:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧