注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

出張の間通う頻度

No.20 18/03/16 07:01
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫19

ラブラブさん
おはようございます。

主さんにも、色んな事情が有り、シンママを選択して、お子さんと二人三脚で、歩いてきて、3歳でも母親の事は、よく見てますからね、ラブラブさんが一人でいる時より、彼氏さんに出逢いニコニコしているラブラブさんを見て、3歳のお子さんでも、大人と子供では、感じ方も違うから、ラブラブさんと彼氏さんが仲良くして欲しいと思っているよ、そうやって大人のする事を観察して、感じるんだと思う、其が確りしてるになり、ラブラブさんは、お子さんに、叱られているようになるんだね、3歳だからまだ言葉を沢山知らないから、ラブラブさんに、彼氏さんと仲良く頑張ってねと、エールのつもりでしょう、ラブラブさんがお子さんと彼氏さんと仲良く前を向いて、歩きたいのと同じなんだよ、ラブラブさんも、お子さんの前では、笑っていたら良いよ、母親は太陽だからね、ラブラブさんと彼氏さんと手をとりお子さんを、社会に送り出して、立派に一人で生きていけるようにしてやるのが、親の役目だからね。

彼氏さんも、ラブラブさんとお子さんの人生を背負い支えて行く、男の覚悟は、相当悩まれたと思いますよ、でも彼氏さんは、ラブラブさんとお子さんからも、逃げないで正面から向き合い、一緒に歩こうとしてくれてるのは、素敵な彼氏さんだなぁと思います、ラブラブさんも、彼氏さんを信じていたら良いからね、幸せにならなきゃね。

私も、ラブラブさんと話せて、まだ彼とは、浅い付き合いだからと、遠慮が有りました、背中押された感じがします、私も、彼に任せて待ってるだけじゃダメだね、彼に素直に気持ちを伝えて、逢いたいから、行っても良いか聞いてみます、彼が喜んで良いよと言ってくれたら良いけどね、彼は、男気があるから、自分からは、甘えた男の弱さを見せたくないんだと思います、私が頼れる強い男でいないとって思っていると思う、本音は、土地勘のない所で一人は孤独、疲れている時こそ、私とラブラブしたいは、前に言っていたからね。

最新
20レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧