注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

こんな彼の言動、どう思いますか?

No.20 18/03/06 13:06
フリーさん16 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫18

そうですね。
恋愛ごっこだと思いますよ。
貴女が癒しになればと思うならそれでOKですよ。
貴女にしたら彼が癒しになるんだろうし。
持ちつ持たれつですね。

でも、身体の関係がなくても貴女はそう考えれるんてすね。

身体の関係が出来たら、
もっともっと恋愛ごっこが、凄い愛の言葉になるかと思いますよ。
貴女を必要とし、離れられなくして行く感じになるような言葉や、身体の関係になるかな。

それが不倫ですから。

離婚もしない男が、貴女を必要とする。
貴女は彼を必要とする。
その度に偽りの愛の言葉を囁く。
その時々に貴女を必要とするわけですから。
彼の言葉に自分の存在価値を再確認する。その時々に愛を感じるのか?その時々に幸せを感じるのか?身体の欲求だけを満たしている、満たしてあげてる、お互いに。それで良いんじゃないですか。
彼は貴女を必要としているんですから。
でも、貴女を確実に自分の物にしようとは思ってないと思います。

連絡を取ってる時だけ、会ってる時だけ、貴女を必要とし、独り占めしたいだけです。

彼が、その場その場の雰囲気で歯の浮くような言葉を言ったとしても重く受け取る必要はないです。
大体が女性は歯の浮くような言葉を聞き慣れてないだけに、舞い上がる人も居れば、主さんのように、なぜ?そんな事を言ってくるのか?重く受け取らないといけないのかな?と疑問を持つ人も居てるわけですから。

20レス目(77レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧