注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

彼氏の感覚。別れる選択

レス35  HIT数 3734 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ xTOPv )
18/03/01 01:04(最終更新日時)

彼氏が友達と言い張る50前のオバさんがいます。美魔女で前の職場の方らしいのですが、その人とどうしても会うのがいやです。
月2飲みに行ってたのを私と付き合いだしていってない。譲歩してるからこれ以上は譲れないと言っていました。
旦那さんも子供もいる方で、子供の受験のお祝いに三人でご飯に行くみたいで、とても理解できません。
もし、自分が結婚してて奥さんと娘が男と飲み行ったらどー思う?と聞いてみたら、嫌やけど、そこのお家は子供が巣立ったら離婚するのが決まっていて、(理由は、旦那さんが黙って借金を一千万していたからだと…返済済みらしいのです。ちなみに旦那さんは高収入とのこと。)オバさんがフラフラ飲み歩く人だと知ってて結婚したし、子供置いて飲みに行くよーな人てわかってるから。と。
30年ローンの家を10年で支払っているから生活もカツカツなんだと。
真剣な顔でオバさんを擁護してきます。
彼のご両親にも、あんたそれ大丈夫?と言われても変えません。自分達の関係がおかしいのはわかっているそうです。

正直。私は想われてないですよね?
オバさんを想っていて、私がそれが原因で別れると言っても即答で辞めないといわれました。友達は捨てられないと。
私がおかしいですか?別れて正解ですよね?
言い方は悪いですが、レベルの低い女性ですよね。そんな人が大事やと言う彼氏を理解できません。

No.2608363 18/02/27 07:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧