注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

365日

No.181 18/03/23 14:21
くま ( 40代 ♂ 7hoI1 )
あ+あ-

≫180

>そんなにガソリン使うんだ
ガソリンじゃなくて軽油なんだけどね笑
ディーゼルだからね。
いやあげ足とりじゃないよ
ガソリンエンジンとディーゼルエンジンの違い知ってる?

薬局行くと、40代からのシャンプーやらボディソープやらあるけど、臭い抑える前にサッパリできない。
ULUOSとかってやつはまぁまぁサッパリしたけど、石鹸に軍配かな。

その犬はおもしろい犬だったから、渾身の体を張ったボケだったんじゃないかとみんな思ってる

当時同居してた嫁妹が保健所に探しに行ったらビンゴで、職員の話しによると、保健所の敷地内で目が合ったら寄ってきて、そのまま捕まったみたい。

犬にとって保健所って、最も避けるべき場所に迷いこむとか笑

一時首輪が緩かったのかよく脱走して、いつもはチーズか、チーズ無いときはビニール袋をくしゃくしゃしてるとなんかくれると思って寄ってくるんだけど、おれには捕まえられなかった。

チーズでもおれには寄ってこなくて、奮発してサラミソーセージでおびき寄せたら、おそるおそる寄ってきて、パクッてくわえたんね。
そのまま止まってるからつかまえようとしたら、まっすぐ半歩バックして、おれの手からサラミソーセージがスポンッて抜けて、ゆっくり振り向いてヒャッハァーッってダッシュで逃げられた。

思い出したらムカついてきた笑

>うんスマホが悪い 笑

我さって、スマホが我を主張したんだね

>実家より今の家が落ち着くし
だね。
そもそもおれにはずっと住んでる土地が地元って実感もないけど。
土地の人と交流がないからかな。

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧