注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

同棲して5年目の彼女について

レス13  HIT数 1933 あ+ あ-

社会人さん
18/03/30 09:41(最終更新日時)

長文で失礼します。
とても悩んでいます、ご助言頂けたら嬉しいです。
付き合って7年、同棲して5年目の彼女がいます。
彼女は彼氏がいたこともあるようですがやはり自分は女の子しか愛せないと考えている28歳ビアンです。
私は27で、もともとはノンケでしたが彼女と出会った事でバイだったんだなと気付きました。
喧嘩も時折しますが仲良しです。

そんな中私が最近ゲームで友達になった男の子(Mくん)と遊ぼうという話があり、一度外で遊び二度目は家にお泊りしにきました。
もう1人友達がきていたので4人でわいわい楽しく遊び、M君は遠いので家に泊まりました。
特にやましい気持ちもなく、ただ友達同士の集まりとして遊んでいたのですが、今思えばM君に惹かれていたのだと思います。
おそらく彼女もそれを察していたのだと思います。
夜、ふざけて3人で川の字で寝ようとそんな深夜テンションで、彼女もそうしよう!となっていざ私が真ん中で寝たのですが、彼女いわく、寝てる私にM君がキスをしていたらしいのです。
寝入っていたので私自身は知らないのですが、音でわかったと言います。
寝たフリをして止める事はしなかったそうです。
Mくんが帰った後、喧嘩になりました。
しばらく触らないでと言われてしまいました。

それがきっかけで、ずっと自分が悩んでいたけど蓋をしていた事が溢れてきてしまって。
両親は同性愛に全く理解が無く、察しているとも思いますがとても私にとって辛い言葉を幾度となく数年に渡って言われて来ました。
私自身も男性と結婚をして両親を安心させ、子供を産み、ごく普通の家族としての生活に憧れもあります。
M君が私の事をどう思っているかは別として、M君の存在でその蓋が開いてしまいました。
正直に彼女にそう思ってしまった事を話しました。
このまま付き合うのはお互いの為にならないから離れた方が良いのかもしれないとか、そんな話しを伝えました。
彼女は今回の件は流石に嫌だったけど、私の事が大好きだから、ルームシェアをしている友達という肩書きにして側にいてくれるだけでも良いとかそうなるかもって覚悟はしてたとか、すべて貴女次第だから決めていいよと言います。

しかし7年の間に良いところも悪いところもお互いに理解しあい、妥協しながらもとても楽しく家族のように幸せに暮らしていたし
家庭的でない私に比べ彼女は家庭的で、料理や家事も満遍なくこなします。
しかしここ数年、彼女はお母さんやお姉さんのような存在になってしまっている気もしていました。
彼女の事は大好きです、離れる事を想像すると涙が止まらないしやだやだと子供のように心が締め付けられます。
別れたらもともと所謂病んでいた彼女が、またそうなってしまうのではないかと不安もあります。
離れても私自身が男性と結婚出来るとも限らないし、離れるのは寂しいし、Mくんに惹かれているとしても、もし別れてやっぱり彼女が大切だったと改めて気付いても後悔して時すでに遅し、となるのがとてもこわいです。

家族の気持ちを汲み、家族への私の気持ちを取って彼女と別れるか、
家族の事や一般的といわれる世間体を捨てて彼女とこのまま続けていくか
考えても結論が出ません。
結論を出す為に一度距離を置きたいと思いましたが、生活上それも出来ません。
長くなってしまいましたが、どうかご助言をお願いします。

No.2605941 18/02/22 10:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧