注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

19歳年上の女性に告白後、、、

No.300 18/03/24 14:01
匿名さん300
あ+あ-

やはり、こういう冷たくあしらわれたら、
気分を害して申し訳御座いませんでした。
これからは、自分勝手な思いは切り捨てる事にします。
御迷惑を御掛けしました。
今まで通り何もなかったかの様に接して頂ければ幸いです。 
誠に失礼をしました。
恐縮致します。

みたいに謝るしかあれへんよなぁ。

ひとを好きになっただけで嫌われる、拒絶されるて、ホンマ辛いけど、どうしようもあれへんやり切れなさ、せつなさ、悲しさ、惨めさ、小学生時代に学んだわ、それから暫く内気になってしもうたで(笑)

でもなぁ、一度経験したから、その後は恋愛が上手に成ったんや!

いろんなフラれ方をしたら、経験値として対象方法を学び身に付けられるねん。

少しは暫く内気には成るが、辛さを乗り越える為には、再び社交的に外交的に成るしかなかったんや!

恐怖心で怯えていたら前に進めんから、恐怖心を踏み台にして、壁を乗り越えて次の世界へ乗り込もう!

もう怖がってたら、自分に一時停止ボタン押してるだけやから、再生ボタンを押すように自分の心に勇気を注ぐんや!

次は、失敗なんかせーへんぞ、もしアカンかっても、友達として大切にされるように頑張ろう、それでも無理なら諦める!

そうやって、失恋→友達、無理なら→知り合い以下の他人!そうやって格下げしていけば諦めれる。

諦める時は、勉強させてくれて経験をくれてありがとう!相手を別に嫌いになる必要もない、感謝するだけで、過去に変えられる。 

主さん、頑張って!

良い未来にしよう!

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧