注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

みな様の懐かしの音楽って何ですか?

No.96 18/02/20 16:32
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫94

ユニコーン いいですね。私は顔とか関係😄なく彼らの音楽センスが好きでしたね…声とかよくて奥田さんはPUFFYの曲をお作りに なられた方ですよね?KANさんの♪愛は勝つ は本当にヒットしましたよね😄マッキー「槇原敬之さん」の♪どんな ときも がその頃ヒットしていましたよね。まあマッキーの音楽は今でも ちょくちょく耳👂にするので そんなに懐かしくはないかな~とんねるずの♪ガラガラ ヘビがやってくる も懐かしいですよね!🎤カラオケで盛り上がりそう ですよね…あ~懐かしいな…昔は私はまだ小さな子供だったけど 結構マセていたから覚えるのがはやかったり あと私は祖母や祖父と一緒に暮らしていたから本当に いろいろ教えてもらっていたな~母の話も参考にしていたし…確か お笑いタレントさんの ダウンタウンも音楽 歌を歌っていませんでしたか?♪今でも 君が好きだから会いたい気持ちさ~って いうフレーズの曲です。タイトルは わかりません。どなた様か ご存知の方 お知らせくださいませ😳🙏ご応募 お待ちしております。 ありがとうございました。😄🙏

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧