注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.181 18/03/04 05:10
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫180

主さん、おはようございます。
主さんは、土日も仕事なんだ、お子さんは、家で留守番してるのかな、上履き洗いなんて、響きが懐かしい、うちの小中学は、土日の子供の宿題として、家庭の事をさせてと有りましたから、上履き洗いは子供の仕事でした。

相手の方も、出勤ならば良いね、近距離で作業する事も有るんだね、なんか傍にいたら、キュンとしてしまい、追いかけてるんじゃない、本音は相手の方から、追いかけられて、後ろから声かけられたいとか思うんじゃない。

私は、初デートの時に、隣同士に座り、彼の手に触れたら、彼からぎゅっと握られて、久しぶり過ぎて、恥ずかしかった彼の顔も、まともに見れなくて、彼も久しぶりのデートで、どうしたら良いのか分からないし、どんな所に誘えば良いのか分からないし、忘れちゃったって、照れ臭そうにされて、またキュンしました

デートなんて、私もご無沙汰だもん、早く会いたいとおねだりしてみようかな。ラインなら、言えるんだけど、逢うと顔も、見らんないくらい、ドキドキしちゃうよ、リアルに、抱き締められたら、とろけちゃうよ、あれ私どうしたのかな、主さんと話していたら、移っちゃった。

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧