注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

B型男子

No.13 18/02/22 20:45
社会人さん13 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

自分はBで妻もB、おまけに三人の子供たちもBという5人家族オールBです。
たしかに血液型で正確が決まるとは本気で思ってないけど、なんとなくBだから○○だよね、って片付けることが楽しい言葉遊びみたいなものかもしれません。
リビングに全員集合しても、みんなバラバラなことをしてたり、会話もメチャメチャだけど誰も気にせず、その状態を、みんなBだからね!って言葉で済ますシーンがよく発生します。
そしてB型でもBBタイプとBOタイプで違うよね~とか言ったり。
ホントは科学的に証明されてないことだとしても、当てはまる~って盛り上がったり、それが楽しいんじゃないかな🎵
またBだから、って一言で妙に納得したり。
そんなやり取りで場が和むのであれば血液型話も捨てたもんじゃないよね。
恐らく性格なんて後天的な要素が大きく影響するんだろうけど、○型ってこうだよね、というステレオタイプによる影響も多少はあるとおもいます。
だから、真っ向から否定してしまうと、つまらないんじゃないかな。
僕はB型って男女問わず好きです!

13レス目(19レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧