注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

普通の恋人同士になりたい

No.20 18/06/15 23:47
匿名さん20
あ+あ-

旦那さんの心配をするなら普通は不倫はしませんよね。不倫する前にセックスレスを理由に離婚したら良かったのに。
不倫した上に旦那さんが弱いから離婚出来ない、でも不倫相手が好きだからいつか旦那さんを捨てて不倫相手と一緒になりたいって旦那さんに対して上から目線で書いてますが、子供が居ないなら早く主さん旦那さんを解放してあげたらどうですか?旦那さんを保険にしているだけにしか見えないし、主さんと離婚したら旦那さん新しい奥さんと普通にセックスして子供が出来るかもしれないし、出来なくても新しい奥さんとならセックスレスからは解放されて裏切られる事もなくなって幸せになれると思いますよ。旦那さんはね。第三者から見たらいつか他の男と結婚するつもりで平気で不倫してい
るセックスレスで子供の居ない女を騙されながら養うより離婚して新しい奥さんと幸せになった方が旦那さんには絶対に幸せだし、主さんなんか旦那さんは必要無いように見えますよ。主さんと不倫相手はいつまでも旦那さんを利用して盛り上がったり離婚出来ない理由にして馬鹿にしていないでしっかり償って旦那さんを解放して2人で楽しく付き合ったらと思います。簡単で当たり前の事だと思いますよ。離婚して不倫相手と付き合いたいならしっかり償って離婚する。旦那さんの時間を奪わないで旦那さんが新しい奥さんを迎える邪魔をしない事。旦那さんだって散々主さんと不倫相手に騙されて馬鹿にされる人生、散々不倫する主さんを養って歳とって新しい奥さんを貰えない年齢になってから捨てられるなら今、旦那さんが少しでも若い内に旦那さんに新しい人生を歩ませる。それだけですよね。こう書くと旦那は私とは別れられないからとか言うんだろうけど、それでも主さんは不倫をやめないのだから、将来別れるつもりなら今から何年かかっても離婚して下さいと説得するか不倫をやめて旦那さんと夫婦を続けるか、それが結婚した相手に対する誠意だと思います

最新
20レス目(20レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧