注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

寝落ちOK

No.73 18/04/15 01:44
冬の大三角 ( aGhx1b )
あ+あ-

≫67

ありがとうございます
最近ずっと真剣に☆さんと話をし、6年前のスレを洗いざらい見てもらい、レスをかき集め、転送していただいたのですが、2012年3月、ちょうど6年前には、すでに私が犯罪者だと、仕立てあげられてました
去年の4月にTさん♂に、彼女からの転送メール8通が届いていて…それは私の人柄、性格、人生全てをも否定されるような内容、彼女から酷く罵られたメールが来てショックを受けました、日曜日の起床した瞬間気が遠くなりました。保存してます。最近やっと☆さんに、転送のやり方を聞いて見てもらいました、が…

☆さん、彼女のあまりにも汚い言葉遣いや、私を見下し、罵った文章を見て、言葉を失ってました

言葉遣いが悪いどころのレベルじゃない
ナナに対して人権侵害してるじゃん!
と唖然…

やっと理解
無実を解ってくれる人が現れた
と思う瞬間でした

実際
リアル名前も顔も知らないミクルでも絡んだ事のない人に、ここまで付きまとわれ、リアルまで暴言、嫌がらせ、追い詰められ、こんな酷い無実の罪をきせられ、6年以上も前の彼女の存在すら
知らない頃から私は悪魔、犯罪者、結婚して子供もいるのに彼氏作りまくり←実際子供いません

出会いしまくり
貢がせまくりと言われてきました

なぜ私にここまでストーカー&拘り、執着するのか意味が解りません

73レス目(118レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧