注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.439 18/04/10 22:39
匿名
あ+あ-

≫433

なっちゃん、こんばんわ。
本当に、狭心症の痛みは肩からも来るだけに、少しでも息苦しく成ったらそれは胸が痛み出して入る証拠だから、早めの検査が必要だけに、明日には心電図検査に行って下さいね。
それにより、職場の上司も配置転換を考えて暮れますから、先生と話し合い診断書を貰い会社に提出したら良いからね。
酷く成れば、胸が痛み出す寄りキリキリまいをして、血管が詰まれば心筋梗塞にも繋がりますから、僕見たいにカテーテル検査も念のためにして貰ったら良いからね。
どうしても、心電図やエコー、CT、レントゲン検査をしても心臓の内部の血管までは分かりませんから、腕からカメラを通して貰い血管の写真を撮ったら確りと分かりますからね。

娘さんも、彼氏と頑張って一緒に働き何時かは家庭を持ちたいと思ってますから若い二人を、なっちゃんや彼氏の母親と二人で見守って挙げたら良いからね。
(^_^)

妻も、確りと聞いて来るから僕にもう少し待って居てねっと言ってますから、今は妻に任して労務士さんに詳しく聞いて暮れるのを待ちますわ。
妻も、忙しい体ですから、手が空いた時に行くと言ってますからね。

会社はホンマに遊び場では無いだけに、今日もタバコを吸ってましたが、僕は一度言った事は二度と言いませんから、自分がこの先恥を欠くだけですからね。
査定も態度評価と仕事態度は➖に付けて起きましたから、昇給も下がるでしょね。

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧