注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

他好きで振った相手との復縁

レス12  HIT数 3995 あ+ あ-

匿名さん
18/01/25 07:57(最終更新日時)

6年半付き合った元彼との事で悩んでいます。
穏やかでとても優しく、器も大きく、人としてとても尊敬できる人でしたし、大切にしてもらっていました。
しかし、わたしが数ヶ月前からマンネリで彼氏を好きかわからなくなった時に、彼氏がいるのは知ってるけど気持ちを伝えたくてと仲良い同期から告白されました。

最初は断りましたが、何度もアタックされ、私も彼氏への気持ちが不安になってるのもあり、つい二人でご飯に行ってしまいました。
帰りに酔った勢いでキスをしてしまいました。
自分でも本当に最低な事をしたと思っています。

同期とは付き合ってはおらず、彼氏と結婚したいって決めるまでは今まで通り仲良くして欲しいと言われている状態です。

彼氏に隠れて酷い事をした罪悪感に耐えられず、彼氏に好きな人ができたと言って先日別れました。

彼氏からは、別れ話をしたときに泣きながら本当にもうだめなのか何回も聞かれましたが、泣きながら断りました。
勝手だけど待ってるからと言われました。
最後に頑張ってなと言われて、一番辛いはずの彼氏からかけられた優しさに私はなんて酷い事をしたんだろう、結婚も真剣に考えてくれていたし、私のことをいつも理解して、支えていてくれたところ等次々と思い出して深く後悔しています。
気づくのが遅すぎました。

彼氏は荷物を取りに再度会った時は、落ち着いており、同時に進めていたってことだろ?と怒っていました。否定しましたが、もうこんな婚約破棄みたいな事したらいけないよとも言われました。
当然だと思います。

自分勝手だとは十分承知してますが、残りの荷物を渡す為にもう一回会えるので、その時に今回の謝罪、反省をきちんと話して、復縁してもらえないか話そうと思ってますが、例え復縁しても彼氏が不安になり辛くなるんじゃないかとも思い、そもそも復縁の話はしない方がいいんじゃないかと悩んでいます。

長文をお読みいたただきありがとうございます。
人間として最低な事をしてると思いますが、ご意見等いただきたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2592445 18/01/23 18:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧