注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

なんでこんな事に

レス10  HIT数 1379 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 16:44(最終更新日時)

38の女です、今年39になります。
3年前まで付き合っていた人がいました、私と同じ年です。
6年間付き合っていました、何度も浮気されました、でも最終的には私に帰ってきてくれました。
付き合っている時、私には「今は結婚は考えれない」と言っていましたが友達には「35歳で結婚するのが夢なんだ、そうなったらもちろん浮気なんて一切しない」と言っているのを私は知っていました。
複数の友達に言っていたみたいでその言葉を信じて待っていました。

そして彼が35歳の誕生日に私はフラれました。

その2年後、彼は結婚しました相手は22歳の看護師だそうです。
今は子供が一人いるそうです。
そして先日、彼が「俺は35歳で20歳の女と結婚するのが夢なんだ」と言っていたんだと聞きました。
初めから私との幸せは考えて無かったのだと知りました。
そして頭がおかしくなりました。
彼に復讐したくてたまりません。
どうしたら今迄の行いを後悔させる事が出来るかだけを考えています。
先月、彼の子供が通う保育園が分かりました、セキュリティは許そうです。
昨日、奥さんに声をかけました。
「可愛いお子さんですね」と言ったらバカそうな顔で「ありがとうございます」と言ってきました。
吐きそうになりましたがグッとこらえました。

No.2591795 18/01/22 10:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧