注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

大好きな彼と別れるには?

No.9 18/01/22 08:13
アドバイザー9
あ+あ-

状況から考えて、主さんは普通に都合の良い女扱いされていると思います。
お互いに大切で愛情があり、大好き同士だったら、絶対にお互いが1番だし、相手が傷付くようなことや不安に思うことなんてしません。一般論ですが。
普通、相手が本当に大好きな人だったら、常に相手のことを第一に考えるじゃないですか?

それが、彼の別れたいんなら別れてもいいよ。..って、は?って思いません?

また、男は異性とは基本的に身体の関係ありきで考えられます。悲しきかな..本能的、生物学的にそうゆうものなのです。
なので、その職場の女性のことを彼が、彼女じゃないし、好きでもないただの友達だよ?なんて、彼の言葉をまさかそのまま信じませんよね??

もう、完全に主さんは暇なときや寂しいときの都合の良い女扱いされている感があるので、普通に考えて、そんな最低男とはとっととお別れしたほうが良くないですか?
女性はなかなか情が入って一歩踏み切れませんが、それをいいことに男性は陰で大抵ヤリたい放題しているものです。

それに、ずっと疑心暗鬼のままズルズルと付き合っていても、疲れて病んでしまい、先行き必ず後悔しますよ。間違いなく。

別れの最初だけは思い切りが必要ですが、すぐに良かったとスッキリとして、新しい良い出会いの運気も変わってくるというものです。
要は、変わるには行動するしかない!ということ。
くだらない二股遊び人に悩まされるお付き合いなんて、お止めなさい(呆)。

9レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧