注目の話題
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……

既婚女性の不倫について

レス19  HIT数 1420 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 03:58(最終更新日時)

私は50代既婚女性です。
出来たら女性からのご意見が欲しいです。
今少し年下の彼がいます。子供はもう自立しています。

旦那とはレスで、一時期仲が悪い時期もありましたが、今は良く言う同居人でしょうかね。
旦那は神経質で見えない束縛で私は殆ど自由がありません。私が出かける事もほぼ出来ません。正直息苦しさは感じます。その息苦しさから彼を作ってしまいました。

彼は結構本気で思ってくれています。要は遊びで付き合っている訳ではないようです。
私も嬉しいとは思っています。

彼は本気なので、この先の事も考えて私に告白したと言っています。
不倫がバレても責任もとる覚悟で付き合っていると言っています。
それは経済的な事も含めて。

彼は今まで出会ったことが無い程の理解者であり寛容さがあります。
彼と居たいとは思いますが、家庭を捨てるのも抵抗ありますが、不倫している事は旦那に罪悪感はありません。

旦那と居て自由の少ない生活で今後幸せに暮らせますか?
現実的に離婚は難しいと考えています。ただ離婚するにも彼の事は言いません。あくまで夫婦仲の問題ありきの離婚という事です。そもそもが夫婦仲の事が根本理由なのは事実なので。
離婚が無理なら別居と言う事も考えています。その際彼は支援もしてくれると言っています。

離婚が難しいなら別居か、彼をあきらめて窮屈な旦那といるか・・・
ご意見ください。

No.2590436 18/01/19 05:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧