注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

ドキドキしないと付き合えませんか?

レス11  HIT数 1005 あ+ あ-

はまち( 20代 ♂ uoeNv )
18/01/15 11:47(最終更新日時)

真剣な悩みです。

2年程勤めている会社で、5歳年上の女性を好きになりました。

初めて一緒にご飯へ行ったのは1年くらい前で、それから今までに何度も映画デートや飲みに行ったり、夏祭りや日帰りでドライブにも行きました。遊びに行く時はいつも手を繋いでくれます。

でも、これまでに3回告白して振られました。

理由は、人としては好きだけど、ドキドキしないから付き合えない。ずっと友達で居て欲しい。と言われました。

僕は結婚も視野に入れて付き合って欲しいと告白したんですが、結婚を考えてるからとか、年下だからとか、では無いと言ってました。

それでも会社の休憩時間には一緒に居てくれます。向こうも楽しいからそうさせてくれてます。

フラれたのに、
諦めたいのに、
諦められないんです。

いっそのこと、嫌われて欲しい。
突っぱねて欲しい。

それを昨日、またお店で飲んでる時に打ち明けました。

でもそんな事はしたくないと言われました。

もう嬉しいのか、ツラいのかわからなくなりました。

だから、家の近くまで送りに行った時、僕は彼女に酷い事をしました。

無理矢理キスをして、服の上から胸を触りました。

こんな事したらきっと嫌いになると思って、そうしました。

でも自分で後悔してしまって、只々申し訳なくて、また今朝、会社で直接謝りました。

少し怒ってましたが、でも嫌いにはなれない、突っぱねる事は出来ないと言われました。

彼女はどんな気持ちで僕といるのかがわかりません。好きじゃない筈なのに、許してくれる彼女の気持ちがわかりません。

僕は彼女を愛してしまってます。

彼女をドキドキさせる為には、お付き合いをしていくには、今後どう意識を変えていくべきでしょうか。

それともやはり友達として見る努力をするべきでしょうか。

No.2588018 18/01/13 20:18(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧