注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

旦那

No.8 18/01/06 13:41
新婚さん
あ+あ-

≫7

ほんとに体調悪いならいいですが、中途半端なんですよね、喉痛い言いながら声も枯れないのに2週間くらい痛い痛い言って無理やりの咳。胃が痛いのにアイス食ってたり寒気凄い言いながら風呂上がりベランダ行ったりとか、ほんと風邪ひいたことあまりないんだろーな、喉痛かったらあたしはいつも声出ませんし、寒気ある時はお風呂あつあつの何分入っても出たら寒いしとてもじゃないけどこの真冬にベランダ出れないし、熱ありそうありそうってだいたい熱あったら計らなくてもわかるし、なぜかあたしより子供よりも1番弱いぶります、多分1番強いですね。嘘風邪たくさんひいてますがここ何年かほぼ体調悪くなってないでしょう
昨日もテレビみて爆笑してたくせに子供が夜泣きしだしたら旦那がまたハアハア苦しそうにしててさすがにきもくていらつきました、都合いい体調だこと

8レス目(17レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧