注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

クリスマス誘われたのに

レス43  HIT数 3356 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 21:26(最終更新日時)

私は23歳彼は29歳です。
12月3日
今月初めにパーティーパティー主催の婚活で席が隣だった方とマッチングし連絡先を交換しました。
ライン交換した後のメッセージのやりとりで向こうから”良かったらまた会いませんか?”と言われたので再度ランチがてら会うことになりました。

12月9日
ランチをしてお金も出してくれてその日は終わりました。
その日の夜に彼からラインがきて、次は映画でも見に行く?と誘われて嫌ではなかったのでいいよー!と返事をしました。

向こうが、24.25.年末しか空いていないと連絡が来たのですが私が24は女友達と過ごす先約があり、25は仕事があるから嫌!、年末はまだ家族での予定が決まってないからわからない、、と言ったら、彼は元々あった予定をずらして17日に再度会うことになりました。

12月17日
一緒に映画を見て晩御飯をご馳走になりその日は終わったのですが次の日に彼からラインが来て、”やっぱり25日会えない?”とのこと。”ここに行かない?”と言われた場所が素敵なイルミネーションだったので、この人は私のこと好きなのかな?とか思って、嬉しくなって”仕事終わりだけどいいよ!”と返事をし、25日会うことになりました。

12月25日
仕事終わりに会ってイルミネーションを楽しみ、プレゼントに香水ももらってとても嬉しかったのですが、この日も特に何もなく、”車買ったから今度はドライブにでも行こう!”と言われその日は帰りました。

クリスマスを過ごした後彼から連絡が来なくなりました。
私自身、クリスマスを2回誘われて香水までもらったので意識し始めて好きになったのですが、LINEが来なくなり焦りました。

12月28日
勇気を出してこちらからも誘ってみないとなーと思いラインをしました。
私 ”年末とか空いてないー?”
彼 ”ごめん!おばちゃんの家!”
私 ”そうなんだー!残念、”
彼 ”スタンプ(ごめん)”
これ以上どう誘ったらいいのかわからずスタンプで返ってきたので既読スルーしました。

1月1日
私 ”あけましておめでとう!この前は水族館に連れて行ってくれてありがとう!また2人で会えたらいいな!今年もよろしくね!
彼 ”あけましておめでとう!今年もよろしく!”
私 ”香水毎日使ってるよ!初詣とか行けたらと思うんだけど無理かな?”
彼 ”今おばあちゃんの家やねんーまたこっちから誘うわー”
私 ”そうなんだ!誘い待ってるね”
彼 ”また明太子渡すわー!
私 ”え!めっちゃ嬉しい!楽しみにしてるね!”
彼 ”スタンプ”

今こんな感じです( ˘ω˘ )
明太子渡すわ!と言われ2日経ちましたがLINE来ません。社交辞令でしょうか?

クリスマスにイルミネーションに誘われ、プレゼントも渡されたので彼は私のことを好きなんだとてっきり思ってしまったのですがただの暇つぶし要因だったのでしょうか?

年末、初詣と2回こちらから誘ったのに断られ訳がわからない状況です。
これ以上誘ってもしつこいと思われそうで、お土産LINEも来ないんじゃないかと心配です。

No.2583519 18/01/03 16:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧