注目の話題
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

不倫を叩く人

No.70 18/01/02 14:40
ラブラブさん60
あ+あ-

≫69

何が悪いのか意味がわからないという時点でかわいそうな人生ですね。もったいない。。

結局答えられなくて逃げるパターン。これでも不倫肯定する方はいるんですものね。不倫って不思議ですね。

65さんは男の子の母親の不倫にかなり嫌悪感抱かれてますね。
事情があるのかもしれませんが、私はその前の既婚者に言いよる行為自体がもう気持ち悪いですね。

先にも書きましたが、彼氏がいた時も結婚後も左手薬指に指輪があると分かっていてもしつこく迫ってくるし、ひどいのは指輪をつけてない時にはスルーだったのにつけた途端に言いよってくる人。

あれ、ほんとうに気持ち悪い。自分で落とせるとかイケテルと思ってる事も気持ち悪い。

1度本気でしつこかった人に「お話あるのでどこどこの喫茶店で会いませんか?」と、その喫茶店で「結婚してるし、そもそもお前になんかキョーミねーわって何回言ったら分かるんだよ?きもいよお前」って言いながら頭からコーヒーかけた事ありますよ。
笑いが止まらなかったけど。

70レス目(407レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧