注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

コウノドリが、やって来た‼

No.160 19/07/11 12:03
稲穂 ( 30代 ♀ QxVwF )
あ+あ-

≫159

六花さん♪

運動会、肌寒かったんですね 笑

確かに、北海道のこの時期だとあるあるかも知れないですね~(゜▽゜*)
来年は派手なパーカーも用意しとかなきゃですね(ノ´∀`*)

義両親、誕生日はスルーなのに運動会は来たんですか!?

なぜ…。誕生日がスルーならそこもスルーだろ…(-_-;)

来ないでくれた方が、心が平和ですよねー(;´д`)

やっぱり、ジュース確かに喉渇きますね 笑
まぁ、私は「甘いもの食べたい‼」って時に炭酸飲むので、甘いもののかわりなんでしょうけど、ビール大好きなので炭酸自体が好きなんですよね(*^^*)

まぁ、最大の理由はゆっくりお茶を煎れる時間が無くなったので、てっとりばやく飲めるジュースにいっちゃうんですよね(>_<)
家で美味しいお茶を飲んでると、市販のお茶やコーヒーは美味しくなくて飲めないんです(-_-;)

お嬢さん、芋系もダメなんですか‼
あれ、嫌いな子いるんですね((((;゜Д゜)))
甘いのに…食感かな??

無添加のお菓子も最近そう言う店が増えたので、手に入りやすくなったんですけど、凄い高いんですよね(-_-;)
それこそ、お菓子の小分けパックが連なってるヤツで250円とか300円とか(。>д<)

うちは、私がスコーンが大好きで、比較的よく焼くので、焼いたスコーンを冷凍しといてオヤツに出したりもします(*^^*)
今度、牛乳かんを作ってあげようかと思ってますが、保育園で出されたニンジンゼリーを嫌がったので、食感がアウトの予感もしてます(^_^;)

お嬢さん、オカズって何食べるんですか?
うちはメイン(要はタンパク質類ですね)はよく食べるのですが、結局小鉢系で食べられるものが全然なく、野菜不足が心配です(>_<)
緑の野菜は枝豆とスナップえんどうの中身以外は食べませんし、トマトもダメ。
もう、何をあげればいいのやら…。
長芋焼いたヤツだけは、喜んでたべるんですけどねー…。
味噌汁の具も一切食べません 笑

ちなみに、うちのもメロン食べませんでした 笑
キウイフルーツも2週間前は食べましたが、今は嫌がり食べません(;´д`)
さくらんぼなんて見た目で拒否www

リンゴとバナナだけは食べると言う、季節感のない安上がりな男となってます(゜▽゜*)

160レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧