注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

付き合ったばかりなのに。

レス10  HIT数 1912 あ+ あ-

mi-★( qbVNv )
18/01/10 07:02(最終更新日時)

親身に聞いてくれる方。
彼は私に冷めてるのでしょうか?
我慢して付き合ったのでしょうか?
相手が冷める時の行動で
『連絡が減る』っていう理由が結構一番に上がると思うのですが、それはこちらからばかりで相手から全くこないって事ですか?
それとも返信自体ない事
ですか?

最近付き合い始めた彼氏がいるのですが、出会ったばかりや仲良くなりだした頃は彼から頻繁に連絡してきたり、この日会える?などと好意をすごく感じたのですが、付き合う少し前からは連絡が一気に減り、付き合ってからはこちらからの発信がほとんどになりました。
返事は返してくれるのですが、既読が遅くなったり次の日になったりと遅くなったり、会いたいっていうと向こうから明日休みだよっと言って会いにきてくれたりはします。

明らか付き合う前と様子が違うのですが、
付き合う時もちゃんと、◯◯(私)とうまくいけたらいいなって思ってるよっと言われ付き合ってくれたので ???って感じです。
その後、私が会えるか聞いたら、その日は仕事で会えないけど電話ならできるって言われて、夜かけるねってラインで言ったのですが既読にならず、相手から電話がかかってきました。
落ち着いてきてるのか冷めてきてるのか分かりません。

真相は彼しかわかりませんが、どう思いますか?

p.sデートやご飯は付き合う前はもう何十回としてますが、恥ずかしながら3回目くらいのデートで好きと告白?され体の関係を持ちました。
元から体目的でめんどくさくなってしまったのでしょうか…

タグ

No.2578457 17/12/22 09:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧