注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

彼氏の母親

No.34 17/12/23 16:35
匿名さん34
あ+あ-

≫31

≫私に断るわけでもなく、
≫今日母親が泊まりにくるから、と
≫一言。私はてっきりその日だけかと
≫思いきや、次の日もいたので
≫彼氏にいつまで?と聞くと
≫来週いっぱい。と。
≫結局それ以降も居座り
≫続けてる状況です。

完全にあなたは裏にハメられてしまいましたね😨

今の状況は、彼氏と母親の家に、あなたが入り込んでいるだけの只の同居人みたいになってしまっているよ😱

彼氏の母親が住む所も無くて、生活に困難だったら、役所に行って、生活保護の申請をすれば、母親の住む部屋なんて直ぐに見付かると思います。

しかし、変にプライドが高い性格の人は、国や生活保護の世話になるのを極端に嫌がるので、きっと彼氏の母親も、生活保護を受給するのが嫌なんだと思います。

今回の件は、お金があれば、直ぐにでも全て解決が出来る話なのですが、
彼氏の母親の貯金が貯まるまでは、家を出て行かないのは確実だと思いますよ😵

ストレスが溜まるのは美容や健康にも悪いので、あなたが実家に帰るなり、お金を工面して、その家を出るしかないんじゃないかな?

34レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧