注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

恨みたくなってきた彼氏

レス77  HIT数 8361 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 22:18(最終更新日時)

皆さんのご意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

少し前に私は彼氏に別れ話を告げられて考え直すように抵抗しました。そして考える期間に。
そして今では某アプリにて無視

そこでです。
彼氏は自由になりたいとか非リアの話が羨ましいとか趣味をしていたいとかの理由で話を告げてきました。
私は納得するわけありません。
第3者から見ても束縛のうちに当たるものは無いねと言われました。
皆さんはこの理由で納得しますか?
納得するのが普通なのでしょうか?

今の私はこんなク〇野郎追う意味あるのかと思えてきました。私の沸点が低いのでしょうか?この男が考えが浅いのか。
正直無責任過ぎると思います。
なんというか…怒りというか仕返しというか…
私は大事なものを失うのにお前は失わないのか。お前の自分勝手な理由で私は傷つくのかと。

もう傷ついて恨んでもどうしようも出来ないので慰めのお言葉も欲しいです……上部は恨むとかク〇野郎とかになってますが本心(心の奥底?)では辛くて悲しいです。どちらも本当の事なのです。
復縁もしたかったです。
それに関して本当に考えたのに私が悪者扱いされ怒りや憎悪に。
助けてください……絆創膏でも貼って貰いたい限りです……。


※少々前にもここの掲示板で別れ話の相談させていただきました。

17/12/13 15:25 追記
2017/12/13
だいぶ落ち着いてきました。今では皆様のご意見を沢山いただき、次へ進んでいくということにしました。ク〇だのなんだの自分を守るために使って何が彼女だ…と。酷い扱いされても彼が本当に好きなら自由にしてあげるのが務めですよね!

17/12/14 20:55 追記
皆様のおかげでだいぶ落ち着くことができました!
答えも出す事ができました!
読んでくれた皆様ありがとうございます!
長い文章ですみません。

タグ

No.2573482 17/12/10 15:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧