注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

お弁当作りの主さんと皆様63

No.9 17/12/03 16:14
動物大好き ( oCEeWe )
あ+あ-

ひま人です(*^^*)
新スレおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆
ボチボチ突っこみますね(笑)

シチューは、南瓜とじゃが芋ととり肉入れました。とろみ感が薄かったみたいで、少し牛乳とコンソメ足してみました。南瓜のせいで甘いって(T-T)
何だか私って分量とかバランスとか悪いのかもしれません。市販のルーは、嫌いって言うからバターからやったのに、報われないです(* ̄∇ ̄*)ハアー
道は果てしないです(T-T)
でも、こうなったら悔しいから、誉められるように頑張りたいので、ガンガン突っ込んでください。基本が、ドMなんです(笑)

めだかの母さんは、近眼なんですね(*_*)

突っこみ①は、南幌の件ですが、恐らくどこかに入っているとは思うけど、その後は情報は無いんですよね…
で、さっきも人を殺したいとかスレ
見つけたんだけど、彼女も姑と母親の苛めと称したしつけから自分を壊してしまったと言うか閉じてしまったと言うか、本当にやるせないんだけど、果たしてその殺す一線を越えてしまった人間を、世間は本当に受け入れるのかなって…
かわいそうなんて同情なんて、誰でもできるじゃないですか?遠目からみてる限りは?でも、その娘を子供のように受け入れるのかな?なんて、考えちゃったんですよね。
実際に周りにそういう経験した人がいて、良い人だけど受け入れられなかったとか言ってた人がいたから、そんな世間に矛盾感じたりする時あるんですけど…
私の中では、世間は、優しくて冷たいし本音と建前です。
でも、彼女を救いたいなんて、おこがましいけど、もっとなんか周りがサポートできなかったのかなとか真剣に考える時はあるんですよね…

次回、次の突っこみもあります(笑)

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧