注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

お弁当作りの主さんと皆様63

No.46 17/12/04 19:11
専業主婦さん2
あ+あ-

≫45

今、胃腸がいまいちで漢方の薬飲んでいて、私の場合、玄米は胃に負担が凄くかかるんです(*_*)

雑穀米も嫌いじゃないですか、白米が食べたくて(^^;

基礎代謝は、ネットで年齢、身長、体重を入力して出しましたよ(^^)
昔、ジムで機械で計測した時は、上記の答えより少ない値が出ました(>_<)

玄米パンとか高いんですよね、継続的に食べることを考えるとコスト的にどうなのかなと悩みます(*_*)
しかも味がないから、何か足さないと食べれないし、そうなると、今は朝にスティックパンやサンドイッチパンを食べますが、多分カロリーが変わらないんですよね(><)
勿論、栄養価は違うと思いますが(><)

今の食事も以前より減らしているのは、炭水化物のみです(^^;
どんだけ炭水化物食べてたんだって感じです(>_<)

お菓子タイムに団子食べてお酒を飲んでるから、そのぶんを食事にカロリー分配したらいいんでしょうが、間食は間食で確保する方が今は精神衛生的にいいんですよね(><)

マイクロダイエットの食事セットとか買いたいけど、1食1000円するし(*_*)

とにかくふらふらしたりしんどくなったら、たんぱく質を食べたす方法で、食事を調整します(^^)

いつもご心配かけて、すいません<(_ _*)>
ありがとうございます。

一泊8500円で食べ放題なら絶対そちらの方がいいですね(^^)
かなりお得ですよね!

北海道メニューは、デパートなどで開催される北海道展でよく買いに行きました(o>ω<o)
現地で食べてみたいんですよね(^^)

うちは、お正月やお盆休みなどもまったくないし振替休みもなしです(>_<)
有給はありますが、年に数日とれる程度です。
基本給が凄く安いので、休みを増やしたら、給料がびっくりするぐらい減ります(;_;)

病院代がへれば生活に余裕がうまれるのにな(><)

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧