注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

お弁当作りの主さんと皆様63

No.40 17/12/04 15:23
専業主婦さん2
あ+あ-

≫39

しんどくなってから、半日ぐらい出かけるときつくて旅行は無理になってます
(>_<)
経済的にも厳しくなったのも(>_<)

めだかの母ちゃんさんみたいに普段節約して、積み立てしていけたらいいな(^^)本当に嫁の見本みたいな人だなと思います(o^o^o)

今夜は、主人がいないので久しぶりにバナナとヨーグルトの予定でしたが、何かちょっとふらふらするからたんぱく質を足そうと思って、焼き鳥のきも焼きを2本足します(^^)
食事制限って、どのラインまで食べていいのか、本当に難しいです(>_<)

スーパーで美味しそうなお弁当やお菓子がいっぱい、私を呼んでいました、笑

水饅頭、1つぐらいなら食べちゃだめですか?(>_<)
Yahoo!からのお届けが本当に待ち遠しいですね(^^)

明日は昼に主人とスーパーで釜焼きされるピザを食べて、夜に大好きな巻き寿司と卵焼きにしようかなとも思います(o^o^o)

あぁ、食べることを考えるとわくわくします(^^)

若い頃によく出かけていた時にチャイやラッシーをよく飲んでましたが、また飲みたいな(o^o^o)
ナンプラーの味が恋しい!ナシゴレンやミーゴレンなんかも食べたいな(o>ω<o)

めだかの母ちゃんさんは、また旅行に行く予定があるんですか?(^^)
そのときは、楽しそうだから、またお話聞かせて下さい(o>ω<o)

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧