注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

お弁当作りの主さんと皆様63

No.22 17/12/03 22:06
専業主婦さん2
あ+あ-

≫21

ベーグルは、大好物です!特にコストコのベーグルは大好きで、以前会員だった時は必ず買っていましたよ(^^)
食いしん坊な私は、必ず2つ食べてしまい、太りました(^^;

リンガーハット、こちらにもありますよ(o^o^o)
うちは、ラーメンが好きなので、ラーメン屋さんに行くことが多く、リンガーハットはあまり行かないです(^^;

食事制限してから、塩分の濃い味つけに敏感になっています(^-^;
以前、玄米食にしていた時は、油系の料理も胃がもたれるようになり避けるようになりました、その頃に少し近い感じです。
塩分は、浮腫みの原因になるので、良いかなと思っています(^^)

ミスドの食べ放題って、初めて聞きました!
ミスドなら、オールドファッションが一番好きです!麺類も美味しいですよね、でも、量が少なくないですか?(>_<)

大阪に唯一ケンタッキーの食べ放題をやっている店があって、確か1500円ぐらいで食べれるお店があるんです(^^)
一時期、他の店舗でもやってましが、ここは他の店舗みたいにあれとこれは必ず食べないといけないとかなくて完全にフリーなんです(^^)
私は、ケンタッキーがそれほど好きでないので、主人は食べ放題、私はセットメニューを頼んで隣の席に座って食べるってことを何度かしたことあります(^^)

今はマクドナルドに行きたいです(o>ω<o)
ビックマックが食べたいな、ナゲットも食べたい(^^)

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧