注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

価値観とは?

No.48 17/11/30 19:08
匿名さん48
あ+あ-

主さんは一人の人間として彼と向き合おうとしている構図だなあと、個人的には思いました。

彼は恋愛というレベルで主さんとコミュニケーションをとっている段階なので、現時点では理解してもらうのは難しいと思います。

彼の友人が「ビジネスやるから5億貸してくれ」と彼に言った時に、彼がどこからでも資金調達して実際に貸せば、本当に友を想っているのでしょう。彼の価値観をベースに。返済されるかどうかは分かりませんが。。

価値観とは、「お互いが今いる段階が違う」という要素も絡んできます。段階が違う人間同士が円滑に恋愛を育むことは至難の業です。

主さんが本当に彼が好きだと仰っている中で否定的で恐縮なのですが、、もっともっともっと相応しい男性が世の中にはいると、私は思いました。

長々と、失礼いたししました。

48レス目(56レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧