注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

川ちゃん❤あやちゃん②✨

No.4 17/11/28 23:55
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )
あ+あ-

≫3

🍃続き🍃

義父の件ですが、旦那は私たちが出ていった後、義父に素直に言って相談?したらしいのですが…
義父が言うには、私は実家を出て、旦那の苗字の嫁に入ったんだから、本来の実家はこっち(旦那の方)だ。嫁入り前の実家に戻るなんて甘えてる。みたいな考えらしいんです💢💢💢
それを聞いて、もう本当に腹が立って😤😡👊😤👊😒💢
私のただのワガママで家出したなら仕方ないですが、あんたの息子のせいで一緒に生活するのが苦しいから出てきたんですけど!?あんたの息子に原因があるんですけど!?!?
しかも、義父、凛太郎がお腹にいる頃から「この子は綾香と旦那が勝手に産むんだから俺はおじいちゃんじゃない」「孫は楽しみじゃない」とか散々言って傷付けられてきたから、私の中では
「凛太郎があんたの孫じゃないってことは、赤の他人ってことですよね。っていう事は、私は嫁でもなんでもありません」ってずーーーっと思ってて、(いつか言ってやると思いながらまだ言ってませんが💧)
今回、こういう都合のいい時には「自分の家の嫁」発言が本当に本当に本当にウザくて💢💢💢
私はあんたの家の嫁でも何でもないわ💢何なら夫婦別姓使ってやるわ😤💢と思いました…。
自分は男手一つで子育てしてきたから、変な自信があって、私が旦那の手伝いがなくて辛くて家を出たって聞いて甘えてるって思ってるんでしょうね😤💢
↑手伝いがなくても子育てできますよ…実際できてますし💨
我関せずな態度とか、共感しあえないのが生活の中ですごく孤独で、自分が馬鹿らしくなってくるんですよ~!
だから、旦那が出張中の方が気楽ですし😅

旦那とは、もう少しお互い努力してみようかな?と思ったり(それでも無理ならもうダメかな(´θ`llll))してましたが
義父はもう、限界を迎えました⤵︎⤵︎⤵︎
顔も見たくありません⤵︎⤵︎⤵︎
はぁ…。

続きます😅
長くてごめんね~😭

4レス目(31レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧