注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

川ちゃん❤あやちゃん②✨

No.25 18/01/11 23:05
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )
あ+あ-

≫23

川ちゃん❤
何度も書き込みに来れなくなって、愛想を尽かされてもおかしくない私に
いつまでも寄り添ってくれて、本当にありがとうございます(´;ω;`)

今までのこと、長くなりますが書きますね~✒💨
良かったら、読んでください💦

前も書いた通り、旦那と別居しよう✋と話をしました!!

理由は…今までのことがたくさん積み重なったのもあったのですが…

前に家出して、なかなか迎えに来なかった時、あったじゃないですか!?
その時、逆ギレ事件もあったりしましたが…

「俺は、はっきり言ってもらえないと理解できない。だから、例えば土曜日の夜とか、週に1回反省会を開いて、お互いの思っていることとかを伝え合う時間を作って」と言われて、

相手が本気で努力して、変わろうとしているのなら、
最後のチャンスとして…戻ろう。
いきなりは全て変わるのは無理なのはわかってる。それでも話し合いができるなら少しずつでも変わっていけるのかも…と思って戻りました✋

でも、1週間すぎ2週間すぎても…一切その「反省会」は開かれませんでした💢

その間、旦那は私の機嫌を取るように、スイーツをお土産に買ったり、
前よりは凛太郎と遊ぶ時間を取ったりしているように見えましたが…

結局、全部自己満足って感じで…

前に、「子どもが食べてないのに、自分だけバクバク食べて終わったらテレビ見て笑って😤」と言われたから、
凛太郎が自分でスプーンとフォークで意欲的に食べていても、「食べさせている自分」を優先して、食べさせようとしちゃう。

寝かしつけをしてる時、寝かしつけを担当してくれるわけでもないのに、横に一緒に寝転がって…挙句の果てに凛太郎より先にイビキぐーぐーかいて寝る。
家の中はまだ終わってない家事でぐちゃぐちゃなのに…。

良かれと思ってやっているのかもしれないけど…イライラ😅
私は「反省会」で、旦那が聞いてきたら、「寝かしつけの時は、こうして欲しい」とか伝えよう…と思って我慢してました✋
でも、一向にその時は来ず…。

続きマンモス⊂^j^⊃

25レス目(31レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧