注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.377 18/05/07 22:38
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫376

ユウ お疲れ様 旦那さんの風邪の具合どうかな?妹さんもお父さんも話しが1度で通じないから、困るね。ユウは、双子なんだね。4歳下の妹さんもいるんだね。
離れて暮らしてたら、皆んな自分の生活の方が忙しくて 大変だから、気難しくなるのかも?だね。ユウ 売店や洗濯機のチェックは、入院して 部屋が決まって
用事が無い手術前迄に して置いたら、
売店何時までか?洗濯機病院で使えるか?近くにコンビニとかあればチェックをしておけば便利だよ。入院の説明書のパンフに病院の案内に売店や洗濯物に関する情報書いてる所もあるよ。娘が入院してた所は、クリーニングみたいに洗濯物を出せる制度とかパジャマやタオルのレンタルがあったよ。手術直後は、絶対安静の時間があるから、ストーローや
紙コップ、割り箸、ノンアルコールの濡れティッシュ、薄手の早めに乾く部屋に干せるタオルやハンガーも何本かもって行くと便利だよ。病院によっては、コイン式の洗濯機や洗濯機があれば便利だよ。その場合は、使い切りの小袋の洗剤や小分けの洗剤があれば便利だよ。最悪着替えは、レンタルパジャマがあれば借りると洗濯できない時べんりだったよ。
ペットボトルのお水も持って行くと薬飲むとき 便利だったよ。後は、小銭やイヤホンやトラベルサイズの基礎化粧品や手鏡も持って行くと便利だよ。トラベルサイズの基礎化粧品が無い時は、DAISOとかで、詰め替えの容器買うと便利だよ。
ミニサイズのリンスインシャンプーやボディシャンプーやウォッシュタオルも持って行って助かったよ。後は、ヘアブラシもDAISOとかで揃うよ。小さめの歯磨き粉もあれば持って行くと助かるよ。売店は、高いからね。

377レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧