注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

主さんと『42』のお話し場所

No.498 18/07/25 11:10
匿名さん367
あ+あ-

エビさん ご無沙汰しております。
週末は暑い中水ですずんで楽しかったですか。

私の町は真逆で過ごしやすい涼しい土曜。家族で食べ物祭りに行ってきました。通り雨が降ったあと蒸し暑かったりいろいろな天気を一日で体験。
気の合う家族とは過ごしやすく。

博物館の季節の展示がまた面白く、楽しみました。

さあ今週も半ば。夏休みにお邪魔した家の印象が抜けず毎日ちび断捨離中。いいです。毎日改善されていく。

今日は小さいクローゼットを百均で買ってきた整理箱3種類に用途ごとに分けて入れて。今後、子供たちに自分で整理していただくベースが出来上がりました。
継続してほしい。

ところで、仕事は定時で上がれるがそのあいだみっちり働いてあー疲れた。

で、いい事ありました。ヨウヤク👓君こっちを見た!! いつもの席飛ばし近距離むかえどうしのお昼、私を見てたー。もう私は目をそらさなかったけど向こうはそらしちゃってサー。1秒だったんだろうけどわたしの印象では3秒。

やっぱり好きー。

そうそう、私転職しません。
研修三人で行ったうちの一人が転職。
私と👓はおります。

ナノで、勝手に研修の思い出画像から一人消して、二人の物にしてしまい、一人でニヤついてマス。

だって誰も知らないでしょう。イッヒッヒ

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧