注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
エールをください

私は幸せになれるのでしょうか?

レス4  HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 10:21(最終更新日時)

浮気について聞きたく投稿しました!
15年付き合った彼氏と別れました。別れる理由が私との価値観の違い、自分には尊敬できる人があうとかでした。結婚する予定だったので私は納得出来ないから冷却期間作ってお互い考えてもう一回話し合おうと言って別れたのにもかかわらず、彼は私が住む予定のマンションに女を連れ込んでいたみたいです。
しかもその女は私と彼が付き合ってた時からモーションかけてきた女で遠距離中の結婚の約束してる彼氏がいる奴でした。
浮気が嫌いな彼が浮気している女を好きになってるし…二人に私の15年を踏みにじられた感じで別れても許せない気持ちでいっぱいです。
そんな不誠実なことした二人は幸せになれるのでしょうか?
不幸になれ!と思ってる自分も凄く嫌だし、こんな私は幸せになれるのか凄く不安でいっぱいです。
同じような経験、よきアドバイスなどありましたら聞かせて下さい!

No.2563846 17/11/18 01:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧