注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

倦怠期か、別れるべきか

レス33  HIT数 4237 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 23:03(最終更新日時)

私は29歳で、付き合って8ヵ月の彼氏がいます。彼は26歳です。
最近私が実家から一人暮らしを初めました。彼は一人暮らしです。2ヵ月程前から何となく彼が冷たくなりました。LINEも素っ気なく、返信も時間が、あくようになりました。会うと普通、もしくは、素っ気なく一緒にいても自分のことをしています…
急な変化についていけず不安になり、この前彼に最近素っ気ないね。とぶつけてしまいました。。彼から連絡があり、会うことに。すると、彼は〇〇と結婚は考えてない、考えられない,結婚は3年くらいはしたくない。性格が合わない気する。〇〇の事考えたら別れた方が良い。いつも会う約束も自分からばかりだったし、もっと積極的になって欲しかった、でも楽しくないわけじゃないし、嫌いになったんじゃない
と言われてしまいました。
突然で受け入れられず泣いてしまい、見かねて彼は、もうしばらく、付き合ってみよう。と言って結局そのまま続くことになりました。その時は安心したのですが、冷静になると悶々とし、悲しくなってきました。無理に付き合ってくれてるのかなぁと。
でも、別れそうになってからは数日泊まりに行き一緒に過ごしたりまた今度も会う予定です。好きだよとも言ってくれました。LINEは素っ気ないのが続いてますが、電話すると、彼も色々話してくれて長電話してくれます。。彼と一緒にいれるなら結婚はまだ良いと伝えました。。倦怠期なのか、冷めてしまったのか分からなくて不安と寂しさで毎日泣いてます。。潔く別れた方が良いのからもう少し様子見で良いのか。同じような経験された方いませんか?またアドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

タグ

No.2563377 17/11/16 23:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧