注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

彼女との関係か新しい女性か。

レス7  HIT数 1021 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 23:13(最終更新日時)

ご意見ください。
私には付き合って2年半になる彼女がいます。
今23歳で新卒で4月から働いております。

彼女は同い年なのですが、専門学校を出ているので社会人3年目です。
働き始めてから全く休みが合わず
私はカレンダー通りの休日なのですが、彼女はサービス業なので土日祝は仕事です
会う機会が激減してしまいました。
土日にでかけている友人のカップルなどを見ると
これでいいのだろうかとも考えるようになりました。

お互い社会人になったということもあり
同棲やその先のことも少し話すような感じになりましたが、
しかし彼女が仕事を継続するのか転職するのか迷っている状態で
あちらにとってはそれどころじゃないという感じです。
結婚や同棲についいてはまだ双方の両親には会っていないですし、
そこまで真剣に考えているというわけではないです。

そこで最近彼女との関係をこのまま継続していいのか
それがお互いにとって良いのかを考えるようにもなりました。

そんな中、ふと始めたチャットアプリで知り合った女性と親しくなり
毎日LINEでやり取りをするような関係になりました。
彼女ともLINEはするのですが1日に数件程度
その女性はほとんどの時間やり取りをしていて
電話も頻繁にしています。

まだ直接会ったことはないのですが、双方惹かれあっている状態で
正直に申してその女性が好きになっています。
ネットの女性は、休みも合いお互いの時間も結構取ることができます。
来月1度会う予定です。
会ってみてどうすればいいかを考えようと思っています。

ただ、彼女との関係もあり、どちらを選ぶべきか
悩んでおります。

自分が最低なことをしていることは自覚しております。
ただ、惹かれてしまっているのは事実です。

皆様なら、彼女かネットの女性どちらを選ばれますでしょうか。
また、ネット上で知り合ってお付き合いすることについて
どのようにお考えでしょうか。

長文失礼いたしました。
貴重なご意見いただければと思います。
よろしくお願い致します。

No.2563091 17/11/16 12:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧