注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

~エリファミリーの皆さま~

No.68 17/11/25 07:57
旅人41
あ+あ-

おはよう エリさん
勝彦です
昨日はレスありがとう
答えにくい 質問して すみませんでした
これというのも、最初冒頭でレスしたように エリさんのレスを最初にみて、自分も憧れのエリさんとレスをしてみたい、、、エリさんとレスをやりとりするなかで、今おかれているエリさんの状況をしり、今の彼氏以上の存在になりたいっという気持ちになり、根ほり葉堀りきいてしまった。
気分わるくさせたら、ごめん
でも、少しでもぼくの気持ちもわかってもらえると嬉しいです
あとアヌスの件ですが アナルともいいます
アナルは肛門という意味で 下半身のあそこ同様 挿入したりして、違った意味の快感がえることができる
マンネリ化しているカップルは、カップルにもよるけど、アナルセックスもありだとおもうよ
ぼくも 前の彼女にも新たな刺激を求め したところ 彼女の方がもとめてくるようにもなったしね
すこしでも、いまより、体を満足させるのであれば、アナルもありかな?
エリさん 彼氏さんの事、愛してるんだったら、彼氏さんに一度 いってみたら?
いいにくいんだったら、ぼくなら、オッケーだよ
あと、エリさんって彼氏何回も求めて、生でも、、って書いてあったけど、エリさんに魅力がある証拠だよ
エリさん スタイルいいんでしょ?ちなみに バスト何センチあるの?
なんかすごく、興味あります
興味ない女性には こういうこと、あまり、きかないから、、、
後 エリさん お酒 何を主にのみますか?
ぼくは なんでもいけるよ
お酒もつよいし、
酔ったエリさん 一度みてみたいなぁ
どうなるのかな?
おしえてね
彼氏さんと一週間後 エリさんのいまの楽しみ まちどおしでしょ?
彼氏って 下着とかに、なにかごだわりもったり、注文あったり、するの?

68レス目(231レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧